1. cosmezanmai20代なのにエイジングケア!?って思っていたけど肌はウソをつけないよ!早くから始められて正解だったよ♪ http://t.co/oBvzj70N
  2. cosmezanmai目ヂカラ命!メイクの8割アイメイクです http://t.co/Wua6E390
  3. cosmezanmai敏感肌と乾燥肌でこれからシワが心配です。スキンケアは気分が上がるし、肌がしっとりすると癒し効果もあったりと基礎化粧品大好きです。オススメなど色々知りたいです。 http://t.co/mA7RdOfz
  4. cosmezanmaiおお~~!歯科医登場!私実は今噛み合せの治療中です。来週スプリント作成予定。電気流して治療してます。歯列矯正もしたいのですが、通ってるとこの先生に「余計な事しなくていいんだよ、も~。」と渋られます 笑 http://t.co/GEkQK88w
  5. cosmezanmai私は脇臭症ではないと思うのですが体臭があるようです。口臭も気になってきました。とにかくいろんなとこの臭いが気になります。誰か嗅いでくれないかなぁ~。気になってしかたないです。助けてぇー http://t.co/oKEfmplM

Powered by t2b