はじめまして☆☆☆ | COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba

はじめまして☆☆☆

こんにちは!

はじめまして(^ω^)



新生コスメティックスのメンバー
ひなこですヒヨコ音符


やっとみなさんに公表できるようになって…ドキドキ


本当に嬉しいですニコニコグッド!



新生コスメティックスが結成されてまだ間もないですが


これから色々なところで皆様に会えるのを
心からたのしみにしていますニコニコドキドキ








公表できなかった間も
メンバーで毎日のように集まってたくさん話し合い…




わたしたちはみなさんに愛されるような親しみのあるユニットになりたいと思っていますo(^-^)oドキドキ



そのために
これからコスメティックス、全力でがんばりますニコニコ








ではでは
今後のコスメティックスの活動に
期待しててくださいねにひひキラキラ




今日出会ったもの

COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba border=


渋谷のスクランブル交差点です☆


世の中にはたくさん人がいるけど
これからは出会いをもっともっと大切にして行きたいな、と思います(`・ω・´)!






ひなこでした音符