ファンの皆様に大切なお知らせ | コスメティックロボット オフィシャルブログ「お化粧ロボット、ライブ中」

ファンの皆様に大切なお知らせ

日頃、コスメティックロボットを応援頂きまして有難うございます。



本日は、コスメティックロボットにつきまして、大切なお知らせをさせて頂きます。




2008年4月に結成され、これまで、2年余り。

稲富菜穂(なっちゃん)、新芽歩(あむちゃん)、橋本亜美(もっさん)の3人によるコスメティックロボットですが、2010年8月15日の公演をもちまして、「解散」する事となりました。


大阪から通う、結成時17歳の「なっちゃん」。
時には日帰りをするほどハードなスケジュールで東京と大阪を行ったり来たりしていましたが、決してつらい表情を見せず、コスロボを引っ張って行ってくれました。

結成時13歳の「あむちゃん」。
結成時は中学生。最年少ながらも、歌唱力、ダンス力に秀でていて、レッスンなどではメンバーを引っ張って行ってくれました。

結成時18歳の「もっさん」。
誰にでも好かれるそのキャラクターで、ライブではお客さんを、そして普段はメンバーを癒してくれました。まさに、コスロボになくてはならない存在でした。



そんな3名ですが、それぞれの次のステップアップの為、このような決断をさせて頂きました。



日付変わりまして、本日、コスメティックロボット主催ライブ「コロボス」が開催される中、このようなご報告をすることは大変心苦しいのですが、出来るだけ早く、皆様にお伝えして、最後のライブまで出来るだけ多くの皆様に、コスロボの勇姿を見て頂けたらと思っております。



下記に、メンバーからのコメント、そして今後の公演を記させて頂きます。
最後まで、是非、コスロボを応援頂きましたら幸いです。




これまで2年間、本当にどうもありがとうございました。




コスメティックロボット スタッフ一同

-----------------------------------------------------------------


~あむちゃんのコメント~




コスロボがなくなっちゃう。

こうやって皆に言うのが嫌だった。


できるならずっと内緒でいたかった。


いったらホントになっちゃうから。


正直今だに実感なんてないよ。


もしかしたら、このままずっーと続くかもって思ったりもしたから。



キレイに言葉まとめることもできそうにない。


ただ皆が悲しい顔してたらそれがやだ。



いつも応援してくださる、コスロボを好きでいてくれる皆さんのこと考えたら
涙がとまらないし。


もっさんもなっちゃんも
コスロボの母も大好きなのに。


みんなはどう思うの。
どんな気持ちになった?



ぁむしは悲しいし
嫌だよ。


だってそうでしょ。



みんながコスロボに見せてくれる笑顔が大好きだし
コスロボにしてくれたたくさんの優しさいっぱい思い出したらもっと悲しくなる。

どんなに考えても今はそんな気持ちばっかりだけど、


でもぁむしはみんなと笑ってるのが一番好きだし、
わたしらしくずーっと笑っていたいから!


だから、最後までみんなと笑顔でいたいんだ。



いつか来る最後まで
全力でコスロボでいたい。


どんなときだって一緒に頑張ってきたメンバー、スタッフさん、ファンのみなさんに感謝の気持ちを少しでも伝えたい。




できるならコスロボを好きでいてね。












~もっさんのコメント~




みなさまごめんなさい

言葉にならない気持ちがたくさんありますが

本当にごめんなさい(;_;)


みんなみんなで作りあげてきたコスロボだから

大好きなコスロボだから

本当はなくしたくないです(;_;)

複雑で

悔しくて

悲しくて

なんだかやりきれない気持ちで今はいっぱいです

解散なんて本当は嫌です


でも理由があるなら

受け入れなきゃいけないのですよね 。。

ライブは大好きな空間でみなさまとのかけがえのない大事な時間であり幸せな空間です

それを作ってくれたのはコスロボ母でありメンバーであり


みんなだから

最高なみんななんだから

いつも笑顔でいてほしいです

感謝の気持ちをいつもうまく伝えられないのだけど

本当にいつも1人1人の方に支えられています

本当にみんなのことが大好きです


本当にみんなはかけがえのない家族なんです

もっともっともっとコスロボでいたかったです



でもコスロボでいられる時間はまだありますo(^-^)o

コスロボでいられる時間がある限り

私はコスロボもっさんとしてみなさまとの大事な大事な時間を笑顔でいたいですo(^-^)o


泣いてしまうかもしれないけど

その時は泣くな―――ってしかってください(>_<)


なっちゃんあむちゃん大好きだよ


みんな大好き







~なっちゃんのコメント~

次のステップだと思います。



って強がっちった★

正直今考えるだけで
めっちゃ泣いちゃう想いです。

すっっっっごい嫌だ。


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!やだー!!!!(笑)

だってコスロボの母もメンバーもみんなも大っ好きやもん!



でもだからこそ、



沢山ライブがまだあるから
すっっっっごい今までになく楽しみたいと思います><!



悲しいから

強制的にコスロボをもっと応援して下さい!と言う気はありません。



楽しんでるコスロボを見て

【おいおい楽しいなあっおいーっ♪】

って思って頂けたらそれが1番嬉しいです(*^_^*)


絶対悲観にはならないよっ

だからそんな目で見ないでね。


この事は絶対次に進む素敵な道だから
悲しくなんかないんやからさっ!!!

とかいいつつ
なんだかまだ実感がないんだなぁ(笑)


だからこそっ
そしてとにかくっっ
たーのーしーもーうーじーぇーっ\(^O^)/




----------------------------------------------------------

コスメティックロボット今後のライブ日程


7/11
 11:00~ ネコトマイ@吉祥寺CLUB SEATA
 16:30~ コロボス@吉祥寺CLUB SEATA

7/12
 17:00~ Finger Mark Park@表参道FAB

7/13
 18:30~ Deep×Deep×Deep@大塚Deepa

7/17
 10:45~ ファンタスティック@新宿RUIDO K4

7/18
 18:00~ GIRLs-RockPop stadium@池袋RUIDO K3

7/19
 12:30~ GIRLs-RockPop stadium@SHIBUYA DESEO
 17:30~ GIRLs-RockPop stadium@SHIBUYA DESEO

7/24
 10:45~ ファンタスティック@SHIBUYA DESEO

7/25
 13:30~ Sing! Dance! Smile!!@TOKYO FM HALL
 13:30~ GIRLs-RockPop stadium@大塚Deepa
 18:30~ GIRLs-RockPop stadium@大塚Deepa

7/31
 11:30~ GIRLs-RockPop stadium@SHIBUYA DESEO
 17:30~ GIRLs-RockPop stadium@SHIBUYA DESEO

8/1
 12:30~ GIRLs-RockPop stadium@大塚Deepa
 17:30~ GIRLs-RockPop stadium@大塚Deepa

8/2
 18:30~ 公演名調整中@大塚Deepa

8/7
 11:00~ 公演名調整中@吉祥寺CLUB SEATA
 16:30~ 公演名調整中@吉祥寺CLUB SEATA

8/14
 12:30~ GIRLs-RockPop stadium@SHIBUYA DESEO
 17:30~ GIRLs-RockPop stadium@SHIBUYA DESEO


8/15
 18:30~ コスメティックロボット 解散ライブ@原宿アストロホール



コスメティックロボット 解散ライブ『Charge~electrobot final GIG~』

 日時:2010年8月15日(日)18:00開場/18:30開演
 料金:4000円(前売)/4500円(当日) ※ドリンク別
 出演:コスメティックロボット

 主催:Cheer-Music
 企画制作:Cheer-Music
 協力:フロンティアコーポレーション/ランウェイフィールド/オフィス スリーポイント
 プレイガイド:チケットぴあ http://t.pia.jp/  
          ※発売日:7月17日(土)10:00~全国一斉発売

明日、7月11日、吉祥寺CLUB SEATAにて開催される「コロボス」にて先行販売予定(限定50枚)