こちらはcroozブログからお送りしてますmixi amebloのユーザーにもご覧頂けます
 
 
《市原賑わい市》 
 
今年から 更科公園で盆踊り大会 賑わい市が開催され 夏祭りとして良かったなあと思います 
 
国府祭りが10月下旬じゃ 夏終わってしまいますからね 
 
やはり お祭りは夏の風物詩として市民に定着してますから 
 
ただ役所は国府祭りはもうずらせないの一点張りでしたから 
逆に夏祭りとして新たに設けるのは 公園の活用としてもいいんじゃないのですか 
という訳で更科公園夕方から行きましたよ
 
会場に付いた途端にJCたちの写メ大会ですからね 
 
わたしは 『サマナラ』でインドカレーと熱々のナンを頂きました
 
いろんなお店が出店してますが、なんかいつも 同じ店に寄ってる気がします(笑) 
あと 前回も立ち寄ったタピオカのお店 いつもお店の“お姉さん”にはお世話になります。  
 
tatsumi chu  wakaba chu yahatachu