こちらはcroozブログからお送りしてますmixi amebloのユーザーにもご覧頂けます
 
 
久しぶりにレオタード着てアリオに行きましたね 
 
家族連ればかりでギャルたち あまりいなくて 反応いまいち タイミング悪かったというより…フードコートが家族連ればかりで席が空いてなかったせいかな  
 
平日はガラガラなのにね  
 
せっかくレオタード姿だから 近所の某所で 撮影テストしてみました。( ̄∀ ̄) 
 
晴天のカンカン照りで肌色光沢タイツとレオタードの素材感がどんな感じに写るか(≧ヘ≦) 
 
思ったほど 肌色光沢タイツの光沢ラインが出ない! 
ちょっとがっかりしましたね 
 
やはり室内でフラッシュ撮影しないと光沢ラインがきれいにでないのかも  
 
今日の肌色光沢タイツはダンスキンの200デニール肌色光沢タイツですが かなり赤い色がかったトースト色ですが スタジオでエアロビクスするときの 鏡に映る肌色光沢タイツとレオタードの 感じはずいぶん違いますね  
 
やはり望遠レンズでボカシ入れた背景の方が良かったかな 
 
とりあえずテスト撮影ですので…