cosmeticbarbieさんのブログ-yoka puri barbie b.jpgyoka puri barbie b.jpgyoka puri barbie b.j
cosmeticbarbieさんのブログ-100314_1409~01.jpg
cosmeticbarbieさんのブログ-F1000673.jpg
cosmeticbarbieさんのブログ-千葉 SEGA nekoh my & Riho b.jpg
 
 
 連日のサッカー観戦で皆さんも寝不足の方 多いと思います
 
 
先に日記に日本の選手ばかにして すいませんでした�
 
こんなに強かったんですね 
前回の大会から凄く進歩したと思います
 
三回目の試合
 
さすがに強豪 パラグアイに勝てるとは思いませんでしたが
 
良くて0:0か多分  2:0辺りかなあと思ってましたから
 
あそこまで粘るなんてすごい実力だと思います 
 
ラストPK戦 誰しも祈るような気持ちで見ていたのではないでしょうか 
 
昔の試合だったら 全然違う方向に蹴っていたのに 
今回は確実にゴールに入ってましたね
 
実に素晴らしい試合だったと思います 
 
イギリス フランスからも日本の選手を讃えてましたね
 
6/14 カメルーンに1-0で勝利
 
6/19 オランダに0-1で敗れる
 
6/24 デンマークに3-1で完勝
 
  決勝トーナメント進出
 
6/29 強豪パラグアイに0-0で引き分け 
 
大会初の延長戦の末  PK戦で  3-5で敗れる
 
 
こうして見ると 初戦三回のうち 二回勝ってるだけでも すごいですね 
 
岡田監督 いろいろ言われたが 素晴らしい結果を残したと思います