cosmeticbarbieさんのブログ-木更津 請西 ジュリさんの店?.jpg
cosmeticbarbieさんのブログ-yoka puri barbie e.jpgyoka puri barbie e.jpgyoka puri barbie e.j
cosmeticbarbieさんのブログ-白井亮子disneysaベネツェアンゴンドラ.jpg
cosmeticbarbieさんのブログ-09  宮古島  BARBIE 与那覇前浜   002.jpg
cosmeticbarbieさんのブログ-白井亮子BARBIE六本木ヒルズ1001.jpg
 
長年探していた 
 
木更津『 ジュリさんのお店 』見つかりましたあ(^o^)/
 
平成19年夏  …
 
あの頃もらったメールにはさして深い意味はなかったのですが… 
 
 
平成20年 2月 18日に重大な出来事が有りまして…  
 
それからはわたしは 
 
自分て 一体なんなんだろう?
 
自分に出来ることって一体なんなんだろうかと 自分探しの旅が新たに始まったのでした  
 
今でこそFocus 27で元気してる Ryo chanですが 
 
あの頃はほとんど情報がなくて… 
 
アメリカの精神科医マイケルニュートン博士の著書や 同じく ブライアンワイス博士の著書をむさぼるように読んだのでしたあ 
 
 
あちこち飲み歩いたRyo chanの足跡を辿るべく 
 
わたしはジュリさんのお店を探索したのですが
全く分かりませんでしたが 
この度なんと アトランチス時代のRyo chanの妹分 が現れ
 
かつて通ったであろうELK  HEART FIELDを教えてくれたのでした 
 
これは 偶然ではなく 
妹分はわたしのファンとして当初 来たのでしたが 
 
多分 あらかじめ予定された計画されたことなのでしょう 
 
ありがとうございました
ジュリさん(^o^)/
初めて行ったお店なのに 7時間も話して盛り上がったのですから。
 
確かに 一緒に飲んでましたねJack Daniel間違いないと思います
 
 
 
 
画像 1:ELK  HEART  FIELD      木更津  請西 
 
画像 2:BARBIE ELK HEART in
 
画像 3:tokyo disny Land Italy Restrant Ryo
 
画像 4:南西諸島 宮古島 与那覇前浜から
 
 
画像 5:東京六本木ヒルズ