cosmeticbarbieさんのブログ-100618_1849~01.jpg
cosmeticbarbieさんのブログ-100618_1932~01.jpg
cosmeticbarbieさんのブログ-Jewella0619004.jpg
 
 
 
 最近 は中学生の女の子でも 付けまつ毛は お化粧の必須アイテムになってますが 
 
大人の女性でも使いこなしている方は少ない気がしますね 
 
マスカラに凝って自毛をすり減らすより
 
付けまつ毛の方が簡単便利だし まつ毛の均一な美しさは付けまつ毛に叶いませんね
 
また昨今はまつ毛パーマとかもあるようですが
 
これも結構 トラブルが多いと聞きますね 
 
第一 あまり長持ちしないみたいだしね 
 
費用対効果は高くついているのではないでしょうか 
やっぱりアイメイクにボリューム持たせて 演出効果が高いのは付けまつ毛に限ると言う訳ですね 
 
 
でも 難しいと敬遠してる方も少なくないようです 
慣れてしまえばどうと言うことの作業なんですが
 
まず指先で付けまつ毛を装着するのは無理がありますから 必ずピンセットを用意しますね  
 
ピンセットで目頭 真ん中 目尻と押さえて行きます 
もちろん接着用ののりはたっぷり塗って�