cosmeticbarbieさんのブログ-2010 inportcar auto veloce   13.jpg2010 inportcar auto veloce
cosmeticbarbieさんのブログ-2010 inportcar auto veloce   12.jpg2010 inportcar auto veloce
cosmeticbarbieさんのブログ-2010 inportcar auto veloce   10 boots.jpg2010 inportcar auto vel
 
 
サッカーも野球もまず見ないんだけど 
 
 
ワールドカップ大会くらいはちょっと気になるので 
まあ 国際試合見ますけど 
なんか 日本の選手見てるともどかしくて 
 
ストレス溜まります
 
 
なんで 外国選手みたく スパッと決まらないんでしょうかね?
 
 
何度も何度もシュートしても 跳ね返ったり 外れたり 
 
下手なのかね? 
 
前の日にお酒飲み過ぎて疲れたのかな  
 
前日遊び過ぎたとか 
 
近年は国際試合に負けてばかりだったから 
 
ほとんど期待はしてないから 
 
テレビの゛街頭インタビューでも 期待してないって人多かったね
 
多分 1:0で日本の負けなんだけど 予想はね 
 
 
全3回のプレイで一回勝てば良いんじゃないかなあ 
 
日本の場合  勝っても報奨金が少ないから
 
多分あまりモチベーション上がらないんだと思います(^o^)/ 
 
南アフリカ共和国みたいに 一点取ると千万円とか出すといいのにね