お銀座パワスポ☆スナイパー | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

お銀座パワスポ☆スナイパー

音譜銀座があたしを呼ぶよ~音譜
とレッツモダンHYPER収録曲の「コスメティック☆ブラボー」ですが、





先日、朝から東銀座にデザインワークスの打ち合わせに行ったついでに、昼くらいから、銀ブラ~~~クラッカー
果たして、女子のみなさん。 i habve a クエスチョン!

おギンザは鬼門であろうかパワースポットなのか

ね? ね?わかるっしょ?
ほすぃーー物の誘惑=鬼門ドクロ
すべてがキラキラ天使女子大好きアイテム満載。=パワースポットラブラブラブラブ

****梅雨がなんだ!銀ブラ漂流記、レポート******
※髪がキマラズ いらいらしてます。変な髪ゆるせ!
◆東銀座からゆるぃーーーーく松屋銀座へブタネコ
$モダンガァル&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-絹紅梅
あーぁ。呉服屋さんひとりで入っちゃったよ。アンティーク着物の夏着物、"絽の絹紅梅”にこゝろ揺らす21000円、やはりおはしょりが足りないのがどうしてもゆるせなくってさよなら。バイバイ。20世紀初頭 san!

◆ITOYA オペーク銀座をゆるーーーく漂流。&アイフォンでお仕事チェックぎゃー叫び

◆なんと!大好きだった Che IBISA シェ イビサ なくなってたと思ってたら、運命の再会!B1→3Fに移動してたというオチ。
$モダンガァル&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-che IBISA
NYXのグロスゲット♪
◆最近の行きつけトレーシーリースTracy Reese NYのブランドなんだけど、ラインがきれい!スタイルが必要以上によく見える魔法のワンピ☆だから、最近Tracy Reeseばっか着ている。ブログ登場率高すぎハズカシス
$モダンガァル&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-tracy reese
バックスタイルがきれい。
$モダンガァル&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-tracy reese
どっちがよい? 色違い。悩むわ。

◆最後に漂流したのはお気に入りの下着屋さん 銀座プルミエここの下着は本当に hyper!!!!なんで後日レポするわ♪

$モダンガァル&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-銀座プルミエ
オーナー 辻順江さんのパワーを吸い取るあたくし。若くてキラキラ素敵な方ラブラブ

銀座はいつでも女子の見方deth ne~~~
キラキラパワーで最近ちょっと hyperダウナーだったのが、エネルギーチャージされた感じ。
さて、銀座で生まれたこの曲。
聴いてみて!みなさんのコスメのお手入れソングにいかがかしらん?