こんばんは(*^◯^*)⭐️




今日はバタバタしてたら

更新遅くなってしまいました〜〜


やっと一息…






そして、今月も届きました〜〜






{9188CA58-1AE7-4164-B1BF-008895D05FB7}

2月のテーマは「Mountains



てっきりバレンタインだと

思ってた(笑)




フランスの方は冬のバカンスに

ウィンタースポーツを楽しまれる方が

多い!らしいということで

テーマがMountainなんだそうです



なるほど真顔


こうやってフランスの文化が

ちょこちょこっとあるところが

My Little Boxの素敵なところですねドキドキ





さて、気になる中身ですが、、


今回すごいずっしりしてましたよ〜〜




1つ目は
{E5BEA4CC-0AC1-4081-B996-CD909F9CC675}

ボンヌママンのいちごジャム


✔️厳選されたフルーツ

✔️こだわりの製法

✔️風味豊かな味わい



一緒にジャムを使った簡単な

レシピもはいってるので色々

試してみようと思います




2つ目は

{5ADF0672-B7AC-4135-A9EF-C4634CD0C1C3}


My Little Boxのオリジナル

キラキララメくつ下




後ろに素敵なメッセージも

この時期靴下は必須なので

ちらっと見える時に

履いてみたいと思います


定価は1400円(税抜)




3つ目は
{1F66F99D-D36C-4B86-8004-92BB38AA0715}

これも、My Little Boxオリジナルの

フェルトポーチ

こちらは定価1200円(税抜)


ペタンコのポーチなので

かさばらずに絆創膏やティッシュ、

薬など持ち運びに便利

だと思います



My Little Boxは、

毎回こうゆう雑貨ファッションアイテム

はいっているのもすごく可愛くて嬉しい






そして大好きなコスメ…♥


1つ目は
{F460D5D4-3D6F-4422-9548-9F5E041CA805}

My Little Beautyのリップクリーム



開けてみるとまあるくて 

赤っぽい色がついてます
{7B435CF8-A97D-425C-9BEA-FE5DA94064CA}


唇につけるとほんのり色づく感じ

ちょっと出かける時にも使えて

なにより持ってると可愛い


ポーチにいれて使おうかな〜


定価は1500円(税別)




そして、ずっしり重かったのは

{B9572199-AB54-4928-8A15-ACA03A77621A}

これ

クナイプバスソルト



いや、これが入ってるだけで

全然箱しまってなかったけど



たっぷり600グラム入ってました


最近は寒くてしっかりお風呂で

あったまるようにしているので

入浴剤とっても嬉しい


クナイプのバスソルトは

古来から薬草として用いられたハーブの

香り天然ハーブを凝縮した

エッセンシャルオイルの成分を

入浴時に開いた毛穴から吸収して

くれるとのこと


美容にも良くて香りで癒してくれるバスソルト


大活躍してくれそうです





そして最後は

{C3A0E275-2345-4F40-B217-07C8B29C58E3}

LANCOME
UVエクスペール



最近ひそかにランコムにハマってるので

すっごく嬉しいデレデレドキドキ


ランコムの下地、なんだかんだ

使ったことなかったので

試してみたいと思います


たっぷり10mlも入ってます




今回も中身たっぷりで

楽しいボックスでした〜〜

{2AF6AE5C-D6D6-439F-BBB4-7B8E5576A6A7}




毎月、届くとすっごくうきうきする

また来月も楽しみだな〜



公式サイトはこちら↓


自分へのご褒美に最適ですよ〜




マイリトルボックスさんに

クーポンコードいただきました

購入時に「winterA」と入れていただくと

1000円オフになります





それでは〜〜⭐️