沢尻エリカ騒ぎ | 気がついたら、いつもコスメと何となく日常

沢尻エリカ騒ぎ

 
 
昨日の夜から
私が咳込む中……気がついたら、いつもコスメと何となく日常-013お願い.gif
テレビはこればかり気がついたら、いつもコスメと何となく日常-007困った.gif
 
 
彼女に対する
意見は様々あると
思うけど…あえてスルー
 
 
 
 
やはりコスメブログだから
今回は沢尻エリカちゃんの記者会見での
メイクについてカキコミします
 
 
 
すっぴん風メイクで
アイメイクだけ
きちんとしていて
上手いなぁと思いました気がついたら、いつもコスメと何となく日常-003ペコリ.gif
 
きちんとカメラで
アップになるのを
計算してるのもお見事気がついたら、いつもコスメと何となく日常-014目がキラキラ.gif
 
 
1番。気になるのは
泣いた(゜ーÅ)ホロリ時に
アイメイク
アイライナーが崩れてない気がついたら、いつもコスメと何となく日常-011しあわせ~.gif気がついたら、いつもコスメと何となく日常-061ふたば.gif
 
 
 
あれはどこのメーカーなんだ気がついたら、いつもコスメと何となく日常-032チェック文字(!?).gif
そればかり気になる私気がついたら、いつもコスメと何となく日常-001あっ!.gif
 
誰か分かる方いるかな