パフを使い分けるだけでファンデーションにもおしろいにもなる、と話題のマルチコンパクト。
ハイライトカラー・スキンカラー・シェイプカラーの3色を混ぜて使用するのですが、サンプルなのでスキンカラーのみをお試ししました。

色は22ブライトベージュです。
ゴクミがCMをやっているからか、なんとなく標準色でも暗めの色かな~なんて思ったのですが、おしろい役も担ってるだけあって上品な白さでした。

ナチュラルな仕上がりが好みの人にはもってこいの商品ですよ♪
休日に軽いメイクで済ませたいなんて時はもってこいのコンパクトですね。

難点は・・・
これから紫外線量が多くなる季節だけどSPF値(20)PA値(++)と共に低め。
外出するときなんかはコレだけではなくて、やっぱり化粧直しに使った方が良いかもですねニコニコ


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

資生堂 マキアージュ