中央大学・・・ | コスメンディのブログ

コスメンディのブログ

スポーツの観戦記。

主にアマチュア野球、格闘技、サッカー、ラグビーです^^

なるべく多くの試合を生観戦したい!!と思っております。

鳥取と慶応びいきはご容赦くださいませ~

本日もつれにもつれた第7週の第3試合が行われ、

中央大学は濃国学院大學に痛恨の2連敗。。。

澤村をもってしても勝てませんでしたね。

最後のシーズン、澤村に神が微笑むんじゃないかと

思ってましたが、厳しいですね。



とはいえ、優勝の可能性がゼロになったわけでは

ございません。

優勝の可能性は国学院、東洋、中央に絞られました。

国学院は自力優勝の芽が消えてます。

となると、この中では東洋が有利でしょうか。


藤岡が今日も完封。

再び東浜との投げ合いを制しました。



どこが笑うかは26日次第ですね^^