サンプルサイズですが、CCクリームをお試しし使い切ったのでご報告~。

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリームです。

これは写真で見るとわかりやすいと思うので、早速使用前後写真!

画像

画像

きめ細かーく凹凸のない肌になっていませんか!?
手が汚れるのが嫌いなのでブラシ使用ですが、特別なことはせずちょちょーいと塗っただけでこの肌になりました!
パウダーさえつけていない状態です。
(ラメはアイシャドウの粉飛びだと…。)
まさかCCクリームでこんなに肌が綺麗になるとは!
色のトーンが均一になるくらいで、凹凸まで埋められると思いませんでした。

しかもこちらSPF50+で、これからの時期にもおすすめできるんです!
日焼け止めを使わなくてもこれだけで過ごせちゃいますね~。

こんな簡単にこんな綺麗になれるなんて、みなさんもお試しください♪


LANOA(ラノア)ファンサイト参加中