本日、私に首ができたお話をしようと思います。
いえ、朝はあるんですけどね。
残業が長引くと下頬がむくんできまして、特に横顔が酷いことになるんです‥。
そんな日に一発でむくみが改善するオールインワンのご紹介。



体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)リフトアップ体感型美容液です。
2回分のサンプル使用となります。

まぁ、まずは使用前後写真から。





明らかに頬の骨が分かるようになりましたよね!
マッサージをしながら付けてるにしても、一度でこんなに効果があることに驚きです。
嬉しいのなんの!

体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)リフトアップ体感型美容液の感触はみずみずしい感じ。
マッサージにはツルツル滑って力が入りづらい気もしますが、それでもこれだけ効果が出るんですからねぇ。
力じゃなくて、完全に体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)リフトアップ体感型美容液の効果ですね。

問題があるとしたらみずみずしいので、あと肌がさっぱりしすぎてこの時期の乾燥肌には心配かもしれません。
サンプルサイズ使用で重ね塗りができなかったため、私は上からこっくりクリームを重ねました。
そうすれば朝も問題ない状態で起きれましたよ。

乾燥の時期が過ぎたら購入しようかなぁと考えています♪

体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)リフトアップ体感型美容液

感動の体感型化粧品 ファイナリフト

FinaLiftファンサイト参加中