今日は大人ニキビに悩む人ケアのご紹介です。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)薬用スキンコンディショナーです。

私は頬に結構な量のニキビがあるんですが、乾燥肌でもあるためアクネケアができなかったんですよね。
出来なかったっていうのは、精神論なんですけども。
さっぱりしすぎてて置き換えるのが怖かったんです。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)薬用スキンコンディショナーはフェイスに使う場合、プレ化粧水として使用します。
追加ケアなら、乾燥に響くことはないかなと安心。
そりゃアクネ用ブースターは使ったことがありますが、そちらと違いアルコールが強すぎないのも好感度大です。

他にもボディ使用もできます。
プチプラスキンケアなので、顔体両用利用に抵抗感はないですね。
その分効果が出る前になくなってしまったので、肌写真は無しで‥。

と書きながら気づきました。

月一のニキビが出来やすい期間だったのに、いつもと変わらない数しかニキビなかったです‥!
これすごい!
無条件で増える期間だと思ってましたよー。
いやぁ、めっちゃオススメです!

みなさん買いですよ、これは!



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中