TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)の原液保湿水をモニター記事第二弾です。

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)

昨日紹介したTUNEMAKERS (チューンメーカーズ)の原液保湿水がこちら。
2日使うだけでもっちり柔肌になる化粧水です。
肌が本当に柔らかい~!
素晴らしい化粧水に出会えました。


今日はTUNEMAKERS (チューンメーカーズ)の使い方についてご紹介。
と言っても私も化粧水しか使用したことがありませんので、パンフレットでの紹介になります。



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)の使用ステップはこんな感じ。
まずはブースターとしていきなりセラミド原液!
根拠もなく私は最初に使うものが一番肌の奥に入る気がするんですが、そこに原液とは効果が高そう。
その後にTUNEMAKERS (チューンメーカーズ)の原液保湿水をつけることで奥深くまでセラミドで満たされる気がします。

そのあとは原液美容液。
30種類以上も美容液があって選べるとか。



しかもこんな風にカスタマイズできるとか!
素晴らしい!
美容液に限らずですが、特化した効果を求めてブランドごと変えるものだと思ってました。
こちらは好きに選べるので、本当に自分が気になっていることだけを狙い撃ちできます。
そして原液。
効果高めとか、もう~素晴らしい!
何度でも言いますよ笑。

美容液に関しては通販限定品が多いため、お店よりサイトをご覧下さいね。

チューンメーカーズファンサイト参加中

美容液の使い方もそれぞれなんですが、とりあえずライン使用方法に戻りまして。
最後は原液保湿クリームです。
こちらも原液の配合比率がセラミド5、アルガンオイル3としっかり保湿タイプです。



そしてこちらのクリームには原液をプラスしてスペシャルケアに、と。
原液の中でもオイル類がスキンケアの最後向けなので、そちらを足すと良さそうですね。

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)は以上でケア終了。
あれもこれもといった効果ではなく、狭く深く根強い効果といったところ。
紹介しながら私もカスタマイズケアしたくなってきました。

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)の原液保湿水でどこまで肌が立ち直るかを見て、原液追加かしら‥。
みなさんも狙い撃ちしたい悩みがありましたら、ぜひお使いになってくださいね。
まずは基本の保湿ができるTUNEMAKERS (チューンメーカーズ)の原液保湿水がおすすめですよ!