失敗の秋…潤いだけは死守しましょ! | 髪がキレイになるblog

髪がキレイになるblog

美容室専売ヘアケア化粧品メーカー(株)Cosmeker(コスメイカー)の
公式キャラクター「コスめぇちゃん®」が、毎日をHappyにするヘアケア情報を発信。

“艶髪”で毎日をHappyに。髪から世界を美しく。

お天気に恵まれたシルバーウィーク☀

 


Cosmeker_公園

 

思いっきり遊んだ方も、休んだ方も

スイッチを切り替えなきゃいけない月曜日です。

 


コスめぇ_気合

 

 

 

スイッチの切り替え、といえば

 

 

秋はファッション・メイクと大忙し。

 

さらに、髪の色だって変えたい!

 

パーマもかけてみたくなる!

 

 

 

そうです、この時期にありがちなのが 「失敗」 …。

 

 

 

 

 

 

実際、過去に美容院でカラーをした後

 

 

 

着ていた服と色味が合わない!この秋やっていけるだろうか…

 

なんてズドーンと落ちて帰宅した思い出が。

 

 


コスめぇ_二日酔い

 

 

 

自分の伝え方も良くなかったんですが💦

 

 

 

 

 

 

さらにその後ズドーンと落ちるのは、髪のダメージの悪化。

 

 

 

 

 

 

夏のダメージケア不足 + カラー後のケア不足

 

 

→パサつき、枝毛、色味が褪せる…!

 

これ全部、キューティクルがボロボロで潤いが抜けてしまうせいなんです。

 

 

 

 

秋から乾燥シーズンに入ります。

 

 

 

髪の潤いを死守するために、キューティクルケアを始めましょう!

 

 

 

 

キューティクルケアといえば、ヘアケアブランド 「CuthicL」

 

 

 

 

(ブランド名読みも、キューティクル!)

 

 

全部オススメですが、秋・冬特にオススメなのは、やっぱり1番人気

 

 

「生キューティクル」成分配合のオイルです☺

 


生キューティクルオイル
ピーチローズの香り♡

 

 

 

 

中身にとことんこだわったOILなので
ネイルオイルにも、ボディにも使えるのもスゴイ!

 

 

 

 

髪から身体まで、全身同じ香りでケア出来るって嬉しいですよね♪

 

 

 

 

ファンが増え続けているこのオイル、ぜひ試してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

CuthicL(キューティクル)は美容室専売商品です。

 

★CuthicL(キューティクル)取扱い美容院のお問合せ★

こちらから 「○○県○○エリアでCuthicLを試せる美容院をおしえて」とメールください☺

 

★商品情報をもっと知りたい方はこちらから

公式ホームページ

 

コスメイカーには、日本化粧品検定1級を取得したスタッフが在籍しています。