カバーマークのモニターに参加しています。

なめらか素肌のツヤ・質感・みずみずしさを再現してくれるファンデ『カバーマーク フローレス フィット』が届きました♪

photo:01



先日、カバーマーク様のジャスミーカラー診断で自分に合う本当のファンデ色を発見して感動!

その感動冷めやらぬうちに、またカバーマーク様のファンデを使用する機会を頂きました。

今回のファンデは、ひと塗りするだけでファンデーションが「美しい肌そのもの」になる

と話題の商品『カバーマーク フローレス フィット』です。

肌の上でとろけてリキッド状になって、つけてる事を忘れる程の軽い付け心地。

シミを消してくれるほどのカバー力があるのに、厚塗り感のない素肌のような仕上がり。

時間の経過とともに潤い効果が増してくる。

そんな素敵なファンデがカバーマーク様より発売されたとの事で、私も早速使用してみました。

こちらのファンデ、少量でもカバー力がありますので取り過ぎに注意してくださいね。

photo:02



まず、化粧下地で肌を整えた後、ファンデーションの表面を軽くなでるように

1~2回ほど表面を撫でて取ります。

photo:03



ファンデを塗る時のコツとしては、面積の広い頬から顔全体にムラなく伸ばすこと。

そして、部分的にカバーしたい場所にはスポンジに1本指を挟んで細く持ち

ファンデを少し取って、トントン叩くように重ねて下さいね。

photo:04



この塗り方で重ねて行くと、厚塗りになる事も無くとっても自然な

自分のお肌そのものを綺麗にしたかのような仕上がりになって凄く綺麗~。

photo:05



この時期に一番気になるのは、やはり乾燥カサツキです。

でも『カバーマーク フローレス フィット』を付けると、1日中乾燥知らずで

夕方になってやっと少し水分不足を感じる程度。

塗ったそばから乾燥を起こしていた私のお肌には、嬉しい保湿感でした。

photo:06



これだけ保湿感が高いと、ややベトつきが気になるかなーなんて心配もしていたのですが

全くそんな事は無く、寧ろつけているのを忘れてしまう程の心地よさ。

付け心地が軽いからといって、カバー力が無いわけでもないのが凄いところ。

気になる部分にトントンと重ね付けをすれば、軽い付け心地のコンシーラーを塗ったかの

ようなカバー力で、気になるシミをカバーしてくれます。

でも、厚塗り感の無い仕上がりで、本当に優秀なファンデだなーと実感!!

クリームやリキッド系ファンデをつけた後には

必ず仕上げにパウダーをつけていたけれど、『カバーマーク フローレス フィット』は

パウダーは付けない方がツヤのある素肌感が出て、

このファンデならではの特徴を生かせると思います。

これだけの高機能ファンデなら、この価格でも安い位ですね。

暫くお世話になりそうなファンデに出会う事が出来ました。

カバーマーク様、とても付け心地の良いファンデ『カバーマーク フローレス フィット』をありがとうございました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ