「モリンガプラス」ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ラ・ノート様より、心と体のエイジングケアサプリメント

「モリンガ+」が届きました♪

「モリンガ」とは原産地インドで健康素材として日常で愛用されているパーフェクトハーブ♪

3000年の歴史を持つ伝承医学アーユルヴェーダにも記述のある成分なのだそうです。

モリンガにはビタミンやミネラル、必須アミノ酸などをバランスよく含まれていて

ポリフェノールやGABA、食物繊維なども豊富♪

美十路香奈の魔女カメラ♪

株式会社ラ・ノート様より販売されている「モリンガ+」サプリメントは

モリンガにバランスよく含まれた各ビタミンの他にも

ホルモンバランスを整えてくれる成分や、お肌の潤いを保つコラーゲン

更にお肌のくすみの原因となる糖化現象を防いでくれる作用を持つ

桜の花エキスも配合しているのだそうです。

美十路香奈の魔女カメラ♪

美十路香奈の魔女カメラ♪

美十路香奈の魔女カメラ♪

美十路香奈の魔女カメラ♪

夏に遊びすぎたお肌。

楽しかった思い出は秋になるとシミそばかすとなって現れます。

夏に酷使したお肌は、秋になると肌荒れとして現れるので

いかにして秋にしっかりとケアするのかが重要なポイントとなってきます。

美十路香奈の魔女カメラ♪

私も今年の夏は、山へ海へと楽しい事をしすぎて

今になって現れたシミそばかすに困り果てていました。

そこで今年の秋のお肌ケアは!

今回ご紹介させて頂くモリンガ+に頼る事にしましたよ♪

美十路香奈の魔女カメラ♪

とにかく酷い肌荒れを起こしている現状・・・

私は少し多めに1日6粒を飲んでいます。

今は丁度1週間程度経ちました。

美十路香奈の魔女カメラ♪

なんとなく、日焼けしてしまったお肌の状態が落ち着いてきたような気がしますし

シミも目立たなくなってきたような気がします。

一番嬉しかったのは、日焼け後のカサカサした乾燥が治まったこと。

残りの錠剤を更に1週間かけて飲んでみて、どんな結果が出るのか楽しみです^^


「モリンガプラス」ファンサイトファンサイト参加中