ファインのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ファイン様より、摂りすぎたカロリーにさよなら出来る
かしこいごほうび『さよならSlimカロリー 』サプリメントが届きました
ニコちゃん

[商品名]かしこいごほうび さよならSlimカロリー
[価格] 500円 (税込)
[内容量]7g(35粒) 【1日目安量/5粒】


こちらのサプリメント、届いたその日からバッグに入れて持ち歩いています音符

$美十路香奈の魔女カメラ♪


夏になると飲み会の誘いや野外イベントのBBQなど

高カロリー飲食の避けられない場所へのお誘いも多くなります。

『私ダイエット中だから、、、』

なんて、場の空気を盛り下げるような

そんな気遣いの無い発言は出来る限りしたくない。

でも食べたら確実に『太る』

そんな状況に立たされた時の救世主が『さよならSlimカロリー』

高カロリーを摂取する前に『さよならSlimカロリー』を飲めば

カロリーを吸収し難くして、取りすぎた分のカロリーをカットしてくれます。

私も7日間分を必要だと思うタイミングで数回に分けて使用してみました。

直近で高カロリー摂取になってしまったイベントは、

BBQ、飲み会、ごほうびスイーツ、女子会、休日バイキングなどなど。

油断するとスグに太ってしまいそうなイベントばかりです。

そんな高カロリーイベント前に必ず服用したのが『さよならSlimカロリー』

カロリーをカットしてくれる成分として、主に下記成分が配合されています。

①桑樹皮
血糖値の上昇を防ぐ効果がある事で有名ですね。
また、食前に摂取することで、糖質や炭水化物の
カロリー摂取を抑制する効果があります。

②ギムネマシルベスタエキス
ギムネマシルベスタに含まれるギムネマ酸により血糖値を下げる
ダイエット・コレステロールを下げるなどの効果が期待出来ます。

③キトサン
脂肪分を取り込んで体外に排出する作用と、
体内に溜まっている内臓脂肪を燃焼させる作用とがあり、
ダイエットだけに留まらず、メタボリックシンドロームにも
効果があると言われています。

このように、ダイエットに効果的な3つの成分を配合しているので、

取り過ぎてしまったカロリーをスムーズに

体外へと出す働きをしてくれるのですね。

美十路香奈の魔女カメラ♪


実際に飲んでみた感想ですが

サプリメントは口へ入れるとホロホロと崩れます。

もしかしたら、サプリメントを飲み慣れない形にとっては飲みにくいかもしれません。

でも口へ入れただけで崩れる、イコールそれだけ成分が吸収されるのが早いと云う事ですね。

いつも高カロリー摂取の直前に、慌てて『さよならSlimカロリー』を

飲んでいる私にはとても嬉しい製法です。

美十路香奈の魔女カメラ♪


さて、気になる効果です。

実際にお試し出来たのが7回分ですので、

ハッキリとした効果は分からなかったのが正直な所です。

けれど、僅かな変化は感じる事が出来ました。

これまで、高カロリーイベントの翌日には

必ず顔や足がむくんで酷い状態になっていたのですが、

『さよならSlimカロリー』を飲んだ時は、殆どむくみを感じる事はありませんでした。

朝から顔や足がむくんでいると1日ブルーにな気分になってしまうから

この効果を感じられただけでも100点をあげたいサプリメントです。

水着の季節へ向けてのダイエットラストスパートに

『さよならSlimカロリー』をお勧めしますキラキラ