いき水本舗ファンサイト参加中

『いき水本舗』様より、いき水体験をさせて頂きました♪

美十路香奈の魔女カメラ♪

『いき水』って名前を聞いて、まず『元気になれそう!!』って思った私。

詳細な説明を読んでみると、海藻類のワカメの『めかぶ』から抽出した

フコイダン様物質を主原料とした水なのだとか目

このフコイダンという物質は、体細胞に対して

免疫力を強化させるチカラを持つのだそうです。

美十路香奈の魔女カメラ♪

『いき水』を飲んで免疫を活性化させる事によって、

色々な病原体に対して抵抗する免疫力を高める事が出来るんですって音符

でも、このアンプル一体どうやって使うのでしょう?

そんな疑問が出てきてしまいそうなアンプルだから

簡単な『いき水』の使い方を載せておきますね花


【『いき水』の使い方】

■用意するもの

 ①「いき水」の元液アンプル1本

 ②2リットルの水が入ったペットボトル(スポーツドリンクでもジュース、お茶でもOK!)

■いき水の作り方

 ①「いき水」の元液パック上部のキャップをひねって開封します。

 ②水2リットルが入ったペットボトルに元液アンプル1本分全てを注ぎ込んでください。

 ③ペットボトルのフタをしっかりと締め、振ってください。
  よく混ざったら完成で、普通のお水と同じ様に使って下さいね

美十路香奈の魔女カメラ♪

普通のお水と同じ様に使うだけなので、

コーヒーやお茶、お味噌汁やお料理

それに、ペットのお水に使っても大丈夫なんですリラックマ

ボトルに詰め替えて化粧水としても使えますよ。

原液を少し味見してみましたが、無味無臭でしたひらめき電球

水道水と比較すると、すこしマイルドな水といった感じだから

お水と希釈しても、普通の水と変わらない使用感

とっても使いやすかったですリボン

美十路香奈の魔女カメラ♪


今回頂いたのは、希釈元液アンプル1本でしたので

効果を感じる事は出来ませんでしたが、きっと続けて飲み続ける事によって

ここぞって時に大きな変化を感じられる物なのだと思いますキラキラ

免疫力が下がってきたなーって思った時に、

いき水で免疫力をアップさせましょうハート

いき水本舗様、とても貴重な『いき水体験』をありがとうございましたニコちゃん

いき水本舗