『ホットストア株式会社』様より、 
安心で高品質なホットストアマカサプリが気軽にお試し出来る
『マカ初回お試しキット』が届きました♪

ホットストアファンサイトファンサイト参加中

[商品名]マカ初回お試しキット
[価格] 1,575円(税込)
[内容量]1袋15日分


$美十路香奈の魔女カメラ♪

ホットストアのマカ初回お試しキットは、味覚や体調との相性を
十分に確認出来る様に用意された15日間のお試しキットです
はーと2

小さなボール箱には、マカサプリの他にも、

良質なマカを選ぶためのガイド「研究録・マカ見分け方講座」

マカ関連資料一式が入っています薔薇

こちらのキット1セットあれば、マカを飲まれた事が無い方でも

マカについて詳しくなれるセット内容になっています音譜


淡々と説明をしている私ですが・・・

実はマカサプリを飲んだ事がありませんなっ・・・なんと!


今回は嬉しい事にホットストア様とのご縁があり、

マカをお試し出来る機会を頂きましたので

しっかりとレポートさせて頂きたいと思いますキャハハ


【Package】

こんな形で小さいボール箱に入って届きますはーと2

美十路香奈の魔女カメラ♪

美十路香奈の魔女カメラ♪

中を開けると、マカサプリメントとマカのガイドなどが入っていますよきらきら

こういうキットって、何となく特別な感じがして心が弾んでしまいますト音記号

①マカサプリメント
美十路香奈の魔女カメラ♪

②マカの書籍『マカ見分け方講座』
美十路香奈の魔女カメラ♪

美十路香奈の魔女カメラ♪

③ホットストアサプリメントについての冊子
美十路香奈の魔女カメラ♪

美十路香奈の魔女カメラ♪


ガイドにはマカについての詳細が載っていますかお

マカというサプリメントについては無知な私↓↓

まずはマカについて、一体どんな効果があるのかを纏めてみました上げ上げ

マカが女性にもたらす効果効能は下記の通りですパン子

宝石ブルー生理痛、生理不順その他月経に関する症状を改善する
宝石緑不妊症
宝石紫更年期障害(ほてり、のぼせ、発汗、動機、不眠、イライラ、鬱症状等)
宝石赤ダイエット
宝石白冷え性

女性の場合は特にホルモンバランスの乱れからくる

トラブル等に効果がある様ですはーと2

美十路香奈の魔女カメラ♪


私が上記内容で困っている事は、生理痛や冷え性、ダイエット等ですリラックマ

今回は15日間のマカお試しキットを毎日15日間継続して飲みながら

これらの問題と向き合ってみましたキラキラ


サプリメントの袋を開けて、マカサプリメントを取りだしてみましたニコちゃん

白っぽい錠剤です。大きさは普通のサプリサイズなので、

わりと気軽に飲めるサイズだと思いますシャボン玉

美十路香奈の魔女カメラ♪

匂いは何故か美味しそうな香りがするので、とても飲みやすいサプリメントWハート


気軽な気持ちで15日間、日々の変化を毎日メモして行きましたビックリマーク

①6月2日(日)
 今日からマカを15日間飲み続けます。
 どんな変化があるのか楽しみ

②6月3日(月)
 特に変化なし。

③6月4日(火)
 特に変化なし。
 まだ効果が表れるのは早いかな・・・

④6月5日(水)
 マカを飲んだ後は手足の冷えを感じ難いような気も。
 今日は調子の良い一日でした。

⑤6月6日(木)
 やっぱり、この時期でも感じている手足の冷えが
 解消されている!やっぱりマカ効果!?

⑥6月7日(金)
 何となくいつもより調子が良い。
 お酒を飲んでも頭が痛くならなかった。

⑦6月8日(土)
 体調が良くて、いつもより早起き。
 いつもの週末よりも家事がスムーズにこなせる気がする。
 これは、体調が良くて気分が良いからかな?

⑧6月9日(日)
 いつも、平日の疲れが取れずダラダラと過ごしてしまう週末も
 次から次へと家事をこなして行ける。
 表現が難しいけど、スタミナがついたって言うのかな。。。

⑨6月10日(月)
 仕事の始まりで、毎週憂鬱になる月曜日の朝。
 週末明けから都心の通勤電車でぐったりな月曜日。
 でも今日は何だか、まだまだやれるぞーって感じです。

⑩6月11日(火)
 体が疲れにくくなって来た気がします。
 家に帰ってからも何かやろうって気が起きる。
 これは凄い進歩です☆
 
⑪6月12日(水)
 月のモノが訪れました。
 いつもは、お腹と腰の耐え難い痛みに苦労していますが
 今回はいつもより軽い様な気がします。
 本当にマカの効果が出ているのかもしれません。

⑫6月13日(木)
 今日も調子がとても良い。
 生理痛も軽減しているから、いつもより快適に過ごせます。

⑬6月14日(金)
 何となく体が軽い気がします。軽快に動ける感覚。
 マカを飲み始める前と比較して、体力が続く感じがします。

⑭6月15日(土)
 気付けば手足の冷えは全く感じなくなっていました。
 やはりマカ効果だと思います。

⑮6月16日(日)
 体力が続くって素晴らしい事ですね。
 何をしようとしても、常にやる気が沸いて
 どんな仕事も捗ります。
 きっとマカ効果だと思っています。


たった15日間でしたが、ホットストアのマカ

十分に効果を感じる事が出来ました(個人差はあるかもしれません)

きっと継続して飲んだら、女性特有の悩みを自然な形で

解決へ導いてくれる事と思います
ハート

まずは継続する事から始めたいと思っていますにゃ

$美十路香奈の魔女カメラ♪

『ホットストア株式会社』様、とても効果の高いホットストアマカ

『マカ初回お試しキット』をありがとうございましたきらきら


マカ ホットストア株式会社