『ペスカインターナショナル』様より、お肌に優しくて保水力のある
『ペスカ ハーバルミスト美容水』が届きましたクローバー


[商品名]ペスカ ハーバルミスト〈保湿美容水〉
[価格]¥3,990(税込)
[内容量]150ml

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

美十路香奈の魔女カメラ♪

『ペスカ ハーバルミスト』は、成分の80%以上がアロエベラエキス

ローズウォーターでできている高濃度美容水との事で、

想像していた通りでお肌にとっても優しい使用感ですキラキラ

敏感乾燥肌でアトピー肌質な私でもヒリヒリする事無く

安心して使用出来るミスト美容水ですきらきら

主な使用シーンとしては、洗顔後の導入美容水

メイクの仕上げの保湿美容水外出先の乾燥対策などキラキラ

他にも、乾燥してパサつく髪にスプレーしたり、ほてり対策用ミスト

ベトつかないので髭剃り後の男性のお肌にもお勧めですシャボン玉

実際にメイク直しの際にスプレーを使用してみましたが、

とてもサラサラしているので、メイク直しには丁度良い質感ですかお

美容水の浸透力は高いので、メイクノリの悪い日や、

乾燥が酷い日に重宝する美容ミストだと思いました薔薇

それでは使用感をレポートしていきますねト音記号

美十路香奈の魔女カメラ♪

【TEXTURES】

サラサラとしたテクスチャで、とても軽い美容水ですキラキラ

香りは夏にぴったり、とても爽やかな香りですシャボン玉

美十路香奈の魔女カメラ♪

美十路香奈の魔女カメラ♪


【BEFORE】

美十路香奈の魔女カメラ♪


【AFTER】

スプレーしたミストを馴染ませた所ですリラックマ

流石グングンと浸透するので、サラサラしている割には

水分がしっかりと補給された肌に仕上がりましたWハート

美十路香奈の魔女カメラ♪

実際に顔に使用しましたが、サラサラしていて気持ちの良い美容水でしたWハート

乾燥肌の私は導入用美容水として使用する位がちょうど良いと思いましたにゃ

軽くて吸収が良いので、色々な使い方が出来るマルチ美容水は、

とてもお肌に優しくて、敏感肌で乾燥肌の方にもお勧め出来る商品だと思いますバラ

美十路香奈の魔女カメラ♪

『ペスカインターナショナル』様、お肌に優しくて保水力のある

『ペスカ ハーバルミスト美容水』をありがとうございましたキラキラ

ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト
ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト