『キュラス株式会社』様より、バストトップをぷるんと桜色
『さくらトップス』が届きましたベル

[商品名]さくらトップス
[価格] 2,940円(税込)
[内容量]4g


美十路香奈の魔女カメラ♪

バストトップの黒ずみ原因は、ホルモン
バランスの変化と摩擦によるメラニン増加です叫び

でも、ご安心ください♪
さくらトップスで、毎日のケアする事で透明感のある桜色になれるんですよラブラブ

こちらのさくらトップス♪
くすみが気になるくちびるにも使用出来ると云う事で
今回はくちびるに数週間使用を続けた
ビフォーアフター画像を用意しましたさくらんぼ

画像でレポートをする前に
まずは、さくらトップスの特徴を説明しますねリボン

宝石赤明るく潤わせるエッセンスバーム
大豆ステロール(保湿成分)とビタミンC(製品の抗酸化剤)配合
で、バストトップを刺激から守り、明るく潤わせます。
美十路香奈の魔女カメラ♪

宝石緑摩擦から守る
ソメイヨシノ葉をはじめとした14種の植物エキス配合で
下着などの摩擦や刺激からバストをしっかり守ります。
美十路香奈の魔女カメラ♪

宝石ブルー自然にほんのり色づく
天然色素ベニバナで自然でキレイなバストに色づきます。
美十路香奈の魔女カメラ♪


さて続いて気になるくちびるのビフォーアフター画像になりますよベル

【BEFORE】
数週間前のくすみがちなくちびるです。
改めて自分で見ても鳥肌が立つ程の色をしていますドクロ
自分でも気にしていたのですが、歳が歳という事もあり
半ばあきらめかけていました。
唇の色が悪いだけで、顔色が悪く見えますね叫び
美十路香奈の魔女カメラ♪

【AFTER】
こんな風に付属の筆で塗ります口紅
塗ったそばから、ピンク色のウルルンとした唇にベル
美十路香奈の魔女カメラ♪

そして、お次は~音譜
さくらトップスの使用を続けて数週間後ですビックリマーク
くすんでいたくちびるの色が少し明るいピンク色になり
くすみも取れて透明感が出た様に見えます音譜
$美十路香奈の魔女カメラ♪

気にしていた縦ジワまで薄くなっちゃいましたリボン

さくらトップスは、寝る前に1日1回付けるだけで良いので、
面倒にもならず、簡単にケアを続ける事が出来ましたよパンダ

最初は半信半疑、1日たった一回付けるだけで変るのかな??
なんて思っていたのですが、これだけ変化があるなんで正直驚きました黄色い花

まだ少し残っているので、もう少し使用を続けて変化を楽しみたいと思います。
無くなったら購入しないと不安になりそうな程の変化で大満足でした♪

美十路香奈の魔女カメラ♪

キュラスファンサイト参加中
さくらトップス