『株式会社エヌ・エス・エス』様より、セルライトケアに!
『ドライブラッシング専用ハンディブラシ』が届きました♪
美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

[商品名]ハンディブラシ-H01
[価格] 5,040円 (税込)
[内容量]1本

美十路香奈の魔女カメラ♪

私もつい最近知ったドライブラッシング。

乾いたブラシで体をこする健康法です。

入浴前にドライブラッシングを行うと、老化角質を取り除きつつわたまった水分や毒素/老廃物の排泄を促すので、肌のハリをアップし、艶のあるお肌を目指せるそうです。

継続してブラッシングをしないと効果が分からないとの事でしたので
先ずは2週間、入浴前に欠かさずドライブラッシングを行いました。


【TRIAL】

この様に乾いたブラシでリンパの流れを意識しながら、
肌に直接ブラシを滑らせてブラッシングして行きます。

美十路香奈の魔女カメラ♪

この擦る時の感触、乾布摩擦に似ています。

以下、ウィキペディアより。

乾布摩擦(かんぷまさつ)とは、肌を乾いたタオルなどで直接こする健康法のこと。

乾いたタオルが此のドライブラシになったようなイメージでなのかな?


美十路香奈の魔女カメラ♪

よく乾布摩擦と云うとお肌に良く無い等の噂も耳にします。

では、こちらのブラシはどうでしょうか。

正直にお話ししますと、こちらのブラシに初めて触れた時少し驚いてしまいました。

想像していた以上に固いですし、お肌を傷付けないかとても心配にもなりました。

美十路香奈の魔女カメラ♪

でも、しっかりとした実績のある商品ですから、そこは信じてブラッシングを実行♪

いざ、全身をこれでブラッシングすると、想像以上に気持ちいいのです。

美十路香奈の魔女カメラ♪


今回使用しているブラシは、100%植物由来の天然毛を使用したこだわりの高品質。

ドライブラッシング専用なので、ナイロンなどの合成繊維などと違って
摩擦で肌を傷めることもなく安心して利用出来るそうです。

美十路香奈の魔女カメラ♪

毛の部分はサボテン、柄の部分はピーチウッドで作られている拘りの逸品です。

美十路香奈の魔女カメラ♪

ブラッシングした場所は肌がほんのりと熱くなります。
全身のブラッシングを終えた後は、角質が取れてスッキリした感覚の後に、
熱くなる様な感覚が訪れて、全身の血液の流れが良くなっているのを感じられます。

美十路香奈の魔女カメラ♪

そして、このブラッシング後に入るお風呂が凄く気持ちいい!
一皮剥けたお肌に対して、ダイレクトに触れるお湯の感触がいつもと違い、
と~っても気持ち良いのです。

また、ドライブラッシングをしっかり行った翌日は
全身がスッキリ爽快でムクミ知らず。

まるでダイエット中の様に全身がスッキリとして
身体が軽くなって驚きました。

お肌はムクミが取れた事もあり、何となくハリが出た様な気がします。
乾布摩擦を続けている方って、お肌がツルツルしていますよね。
このドライブラッシングも似たようにお肌がツルツルになって行くのかもしれません。

それから、こちらのブラシはセルライトケアに非常に効果的との事と聞いていて
最初はブラシでセルライトが消えるなんて信じられない・・・と半信半疑でしたが
ブラッシングを続けて2週間で、気になっていた太もものセルライトが
大分目立たなくなってきました。

$美十路香奈の魔女カメラ♪

『株式会社エヌ・エス・エス』様、とても健康に良いドライブラッシングの
貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました。

美十路香奈の魔女カメラ♪

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス