こんにちは、美十路(みそじ)です。

本日は、cobon(コーボン)さんより、こんなお題を頂きました♪

『新しいことが動き始める春コスモス
そんな季節に、あなたが美容のためにはじめたいことは何ですか?』

三十代に突入し早数年。(みそじと云う名前を語りつつ三十路ジャストではありません、、、

この春は二十代の頃には気にならなかった、
インナービューティーに注目しています。

若い頃から続けている不摂生により、最近は御肌の調子がすこぶる悪いので
今年の春からはインナービューティーにも注目して、中からも美しく綺麗に
なれるような生活を送りたいと思っています。

そんなわけで、酵母と食物繊維で中から綺麗になれそうな
『コーボンスリムライトN140』かなり気になる商品なのです☆

ボトルもかわいくって素敵音譜
$美十路香奈のレポートライフ


コーボンスリムライトN140
酵母とセンイでスッキリ生活始めませんか? コーボンスリムライト1週間分プレゼント ←参加中