『株式会社K・M・R』様より、オーガニック派さんにお勧めのハーブティー
『Bonarina(ボナリナ)ティーセレクト ダイエットサポート』
が届きました音譜

$三十路からの魔女カメラ


K・M・R SHOPファンサイト参加中
K・M・R SHOP

このダイエットサポートハーブティーは
無香料・無着色・添加物の配合が無いので、天然素材のままの風味を楽しめるんですラブラブ

三十路からの魔女カメラ

体を温めながら、全身を健やかな状態に導くハーブティー
ショウガなどの代表的な体を温める素材と、
オレンジピールや紅花・白鶴霊芝などといった古くから使用される素材
ローズヒップやハイビスカスなどのハーブで整えて
内側から輝く美しさのために厳選素材をブレンドしていますコーヒー

冷え性対策やダイエットサポートのために
ブレンドした厳選素材は下の通り↓

宝石紫ローズヒップ
宝石紫ハイビスカス
宝石赤オレンジピール
宝石白ジンジャー
宝石ブルーケニア紅茶
宝石緑ローズペタル
宝石紫白鶴霊芝
宝石赤ステビア葉
宝石白紅花


冷房による冷えがつらい方や、ダイエットの一押しにお勧めな
ハーブティーを私も早速お試ししてみました♪

ティーバック形式になっているので、カップに1つ入れます。
三十路からの魔女カメラ

お湯を入れて、2~3分待ちまーす♪
三十路からの魔女カメラ

2~3分でこんな色になります。
出来上がり☆
三十路からの魔女カメラ

味は酸味の強い、生姜の風味でスッキリとした味わいです。
紅茶で例えると、ローズヒップティーに近い味がします。
美容と健康に良さそうな味です。

飲んでいると身体がポカポカと温まってきました晴れ

飲み続けることで冷え性対策やダイエットの補助だけでなく、
豊富なビタミンによる肌の改善も期待できるそうなので、暫く飲み続けたいと思いますヒマワリ

このハーブティーは、エステサロンでも人気の高いハーブティーらしいですよベル
とーっても本格的な味のハーブティーを堪能させて頂きました☆

三十路からの魔女カメラ

また、KMRさんで販売している他のハーブティーもお試ししてみたいと思いました。
『株式会社K・M・R』様、素敵な味のハーブティーをありがとうございました音譜