はちみつ干し梅 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

紀乃家(川辺食品株式会社)ファンサイト参加中ではちみつ干し梅食べてみましたパー

 

パーキングエリアとかでも、梅って置いてありますよね~

どこの会社のかきにしたことがありませんでしたが、これからは気にしてみてみよう。

 

ちょうど、寒暖差で風邪をひいてしまったので、ありがた~くいただきましたゲホゲホ

 

 

個包装になっているので、衛生的だし、オフィスにも持っていきやすいですウインク

 

種なし干し梅なので、硬くて種をしゃぶるタイプではなく、柔らかく、果肉を食べるようになっています。

 

 

すっぱ甘い!が食欲をそそります。

なかなか手が止まらず、一気に家族と1袋食べてしまいましたデレデレ

 

クエン酸とはちみつで、風邪が早く良くなりますように~目