身長伸ばす為のサプリメントfinal | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

モニプラクラウディアファンサイト参加中でアルファGPC®スーパーを中2メンズが3ヶ月飲みきりましたパー

 

1粒あたりのGPCの含有量が150mg → 400mgにアップした、子供でも飲みやすいようにスリムになりました。(もちろん、大人でも効果があるサプリメントです)

 

 

このところ、身長が停滞気味だったのが、ようやく少しずつ伸びが復活してきました。

 

一応アルファGPOスーパーを飲み始めてから私の背を超しましたが、姿勢が悪いのかあまりぐっと伸びたなという感じではないんですよね。

 

ググって見た感じだと、1年で10cm伸びたら伸びた感じだそうなので、伸び率はいいと思います笑い泣き

 

 

 

続けてみて、170cm超したら少し安心かなぁ~と思っていますが、あと少し。

こちらが2カ月前の写真。

 

 

これが今日測った写真。

 

 

どうでしょう?伸びてる気がします。

170cmに到達した・・・かどうかは微妙な気もしますが、調子がよければ到達してそうです。(調子次第・・・?!)

 

やっぱり男の人で背が大きいと、それだけでおぉ!!ってなりますものね~

 

170cmまで行ってくれたら、あとは少しずつ伸びてもいいので、一安心かなと思っています音譜

 

今後もカルシウムや栄養をいっぱい取らせて、目指せ高身長高学歴高収入ニヤニヤ