ヘラスリムで減らす脂肪 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

プレミアムショッピングファンサイト参加中で機能性表示食品ヘラスリム飲んでみましたアップ

 

葛の花由来のイソフラボンが含まれるので、お腹の脂肪を減らすのを助ける機能があるんですビックリマーク

 

 

臨床実験で、お腹の内臓脂肪が2か月で8.9cm減、3か月で15.3cm減の結果が出たんだとかパー

 

私も、この年になると、体重を減らしたいというよりは、体系を変えたい・・・という方が近いのではないでしょうか。

 

ワタシ、下半身にお肉が付きやすいタイプなので、おなかのお肉、何とかしたかったんですよね・・

 

1日の目安が12粒と多いので、飲むのが大変かな・・と思っていましたが、脂肪が減る!と思っていたからか意外とすんなり飲めましたパー

 

 

そのあたりは1粒の大きさが小ぶりなのもあるかな。

ワタシはあまり飲み込むのが得意でないので、海外製のものだと、のどに詰まっていつまでも飲み込めなかったりしますあせる

 

試したのはお試しサイズ10日分だったので、10日間きっちり飲みました・・が、やはり10日じゃ目で見ても変化はないかな~

そりゃ1cm減ったところで、わかりにくいのはしょうがないよね汗

 

2か月で結果が出た人のデータが載っていただけに、この後1か月くらいは続けてみたいな~と思いました。