チョコラBBゴールドリッチ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

エーザイ株式会社のモニターで、<新商品>チョコラBBシリーズ最多の成分配合でだるい全身の疲れに速攻ケアチョコラBBゴールドリッチ飲んでみました。

 

いやぁ・・体調悪いのが続いていたので、2本飲みましたが、いまだ治らず・・・(こればかりはしょうがないですがあせる

 

 

チョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合で、タウリンの配合量もシリーズ最大量アップ

 

女性にも嬉しい6つの生薬が配合されてるんですよね~

ベルガモットの味だそうですが、やはり生薬の味がしました。

 

が、飲みにくい生薬ではなく、生薬の香りが香るレベルで、飲むのにしかめっつらになるレベルということはありません。笑

 

1本698円なので、やや高めの栄養ドリンクといった感じでしょうか。

 

 

体調が悪かったのと、もともと栄養ドリンカーなので、さほど日ごろ飲んでいるものと差は感じませんでしたが、生薬配合だからなのか、体がポカポカした感じがありましたパー

 

やはり体温が低いと免疫力も下がるので、体温を上げるのは大事ですよね。

 

なるべく薬に頼らず。。と思っていて、栄養ドリンク頼りでしたが、なかなか良くないので、薬のお世話になりつつ、栄養ドリンクの駆使しながら、忙しいのを乗り越えなきゃな~と思っています音譜

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ