泡でも使えるピールローション | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中レースアイコ ピールローションを使ってみました音譜

もうすぐ始まる楽天セールで期間限定半額セールが始まりますよアップ

(それでも正直お高いですが・・・あせる

 

 

面白いんですよ!このピールローション。

ピールローションなのに、泡で出てくる容器がついていたので、洗顔だったっけ?と思ってまずあたふた。

 

普通にも使えますが、専用の容器から取り出して使うことであわあわなローションとして使うことができるんですラブラブ

 

 

泡ボトルを利用することで、液だれせずに使えるし、数分待って流すので使い勝手もはなまる

 

ワタシは目新しいものが好きなので、めっきり泡使用をしています爆  笑

 

使用した後は、つるんと肌触りがいいお肌に大変身ラブラブ

とてもマイルドなので、日焼けした肌に使ってもしみることなく使えています音譜

 

日焼け止めなどを重ねる季節なので、しっかり落として角質ケアして臨みたいと思いまーすアップ