乗れるスーツケース | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

idesさんの商品しってますか?!

 

三輪車や自転車など、子供向け雑貨のお店なのですが、いやぁidesさんのグッズはおもちゃではなく雑貨ですね~おっしゃれ~なのです音譜

 

三輪車は特にいろいろ種類があって、目移りが半端ないです。

こういうおしゃれなのプレゼントしたら絶対喜ばれるんじゃないかな~と思うほどラブ

 

キュートなちびっこがおっしゃれな三輪車に乗る姿を想像するだけで萌え~な私です照れ

 

そんなidesさんから出ているリトローリーが画期的音譜

旅に行く時ってちびっこもガラガラ鞄を引いて出かけたいってことありますよね。

 

リトローリーは、乗って遊べて閉まって遊べてお出かけにも使えるんですアップ

 

 

たぶん、乗って遊べるというところが一番ちびっ子たちが反応するところかと思いますが、私が何となく乗ってみてもグラグラしません。(もちろん言わなくても重量オーバーなので、体重はかけていませんが安定感はありました)

 

紐のかけ方も、斜め掛けできるようにかけたり、鞄を引っ張れるようにできたりと、乗ることを前提に考えられているので、楽しいな~と思ったり。

 

 

空港何かでは、機内持ち込みサイズなので、おもちゃを入れて運ぶっていうのもいいですよね。

入国審査などで待たされても座れるし、飛行機の時には特に便利なんじゃないかな~

 

内にベルトもついているので、中身がごちゃごちゃになることもないので、とても便利だと思いますよラブラブ

 

アイデスのファンサイトファンサイト参加中