行きたい場所のクリップで近くにくたら告知してくれるアプリ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

行きたい場所のクリップで、近くに来た時に告知してくれるアプリ 頓智ドット 「tab」を紹介しましたが(過去記事)、試しにやってみたところ、ちゃんと告知してくれましたよ!

コストコに行く機会があったのでクリップして出かけてみました

ワタシの携帯はiPhoneになりますがAndroidでも使うことができます。



携帯の通知に表示されました
携帯の新着通知とtabアプリからの通知と両方出てました




アプリを開いてみると・・・



自分の居場所とクリップした場所の地図が見れます

地図が出てくれるのは、かなり便利

一緒にtabを使っているみんながクリップしている場所も地図上に現れるので、他に近くに何かあったかな?とみることもできるのがすごく良かった

こんなところが近くにあったんだ~と後悔することも減りそう

色々行ってみたいお店をクリップしてみたので、これからも使ってみようと思ってます
お出かけが多くなるこの季節にちょうどいいですしね。


頓智ドット「tab」のPR活動に参加中