4週間の髪質改善プログラム | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

髪の強度が5分で30%アップするキューテックを使ってみました

週2回程度、いつものコンディショナーを「キューテック」に替えるだけのお手軽トリートメント。
2ステップです



これ、一言言わせてもらうと、めっちゃくちゃ良かった

ワタシ、自慢じゃないほどカラーとパーマの超ダメージヘアなので、何を使っても、髪が変わったなということはなかったんだよね。(どれもその場しのぎな感じで

でも、これは使った時の手触りもそうだけど、乾いてからの髪が違ったの←ここ重要。

正直、4週間分ですが、超ロングなワタシには物足りない量だったけど、違いを感じるには十分だった


お値段的に2本使いなのでハリますが、毎日使うものでもないので、現品購入検討しています

これで長年のパーマ&カラーのダメージから脱出できるといいなぁ







株式会社 Lovers Hファンサイト参加中