目詰まり解消カートリッジ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

私はブラザーのパソコンを使っているのですが、ちょこちょこインクがなくなったタイミングにインクを変えても調子が悪かったので、インクのお掃除?をしてみました



通常のインクカートリッジと同じようにセットするだけで、簡単にプリンターのお手入れできる、こまもの本舗オリジナルの洗浄カートリッジです。

とりわけやってみよう!と思って使うよりも、インクを変えるタイミングでお掃除するのが手間じゃないかなと思います
(それだと黒が多くて青のクリーニングは少ないかな?!)

プリンターヘッドのクリーニング自体をしたことがなかったので、作業に手間取ったり、実際目詰まりが解消された?!のかはあまりよくわからなかったけど、完全に詰まって壊れかけた時にも試してみようと思います

こまもの本舗ファンサイト参加中