透潤肌で馬プラセンタを塗る | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

桜花媛(さくらひめ)の透潤肌 プラセンタ エッセンスとクリームを使ってみました

ここの乳液(記事リンク)がとっても良かったので、美容液とクリームにも期待してたの。

プラセンタエキスには豚由来と馬由来があるけれど、 品質の高さと使用感の良い馬由来のプラセンタエキスのみを使ってるんだって~


面白いのがその使用順。
洗顔→化粧水→クリーム→美容液の順番で使います。



クリームの後で美容液を使うので、美容液を伸ばしている時には既にお肌はプルプル

べったべたに塗りたくるのが好きなワタシ好みの使用感。
ただ、相性があるのかな?!ファンデーションを塗るとモロモロが出るんだよね
今モロモロが出ない組み合わせをお試し中。

透潤肌のプラセンタシリーズは、プラセンタの他に、ヒアルロン酸、コラーゲン、馬油、スクワランが配合されているので、しっとりタイプが好きな人で使用感が苦手って人はいないと思う。

クリームは乳液のようなトロミがある緩めのクリーム。
私はべったり塗るのが好きなので、こっくりしすぎのクリームよりも、やや緩めの方が好きなので、この位がベスト

美容液で怪ケアが終われるので、クリームを塗ってしまった後に、この美容液塗り忘れた!と思うこともなく、目についた美容液を次々塗りたくれるのもべったり塗る派には魅力的。

めっきり夜使用が多いですが、このところの寒さや季節の変わり目に負けることなく過ごしているのはこれのお陰かも。

初めての人はランキングINしてる乳液からの方がいいかも

桜花媛(さくらひめ)楽天市場店


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中