入るだけで角質ケアしてくれる入浴剤 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

優木まおみちゃんがマキアで紹介していたお風呂に入るだけでお肌のクレンジングができる!エミュール バスパウダーを使ってみたよ

入るだけでボディのクレンジングが出来るとあって、ボディーケアをさぼりがちなワタシにぴったり

背中など、みられる部分は多いのに、手入れがしにくい部位が、お風呂に入るだけでケアできるなんて魅力的

お風呂で体を洗わなくてもいいんだって~!
(何となく、癖?もあって洗ってしまいますが・・笑)



泡ぶろが出来るので、お子様が喜ぶかもね
(防腐剤・着色料・合成香料無添加なので、子供さんでも使えます)

泡は大きくない気泡といった感じ。
さらっさらの細かいパウダーで溶けやすいです。




体を洗わなくてもいいと書きましたが、お風呂も流すだけで洗わなくていいので、お風呂好き面倒くさがり女子の味方

パッケージもおしゃれなので、出しっぱなしでもいいし、いいとこづくめです^^

肌あたりの柔らかいお湯なので、入っていて気持ちがいい
きゅっきゅとした肌になるというよりは、つるすべな肌になれます

香りがないのが少し残念ですが、無添加と考えればそれも許容範囲。
私は自分が好きなアロマを数滴たらして入っています

リラックス&楽ちんが味わえる入浴剤です



バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中