ノンシリコンのヘアスプレー | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中で、ニュートラルケアミストを使ってます


シャンプー後、トリートメント直前にご使用することで、トリートメントの有効成分である保湿・保護成分の浸透を高め、髪本来のツヤ・潤いを与えることができるミストなの。

もちろん、通常のミストと同様に、タオルドライ後の髪にスプレーして使ったりもできちゃいます



ノンシリコンのスプレーなので、シリコン配合の、ごまかして髪がサラサラ&つやつやになったように見せるものではなく、髪の芯からケアするタイプなので、1回使っていきなり変わった!ということはありません。

どちらかというと、配合のケラチンなどが、徐々に髪自体を健康にしていってくれる感じ

使い続けてこそ良さが分かるミストかな。
ワタシは超ドライヘアなので、ヘアケアの最後にオイルでケアしています

自然はのスプレーはそれほど多くないと思うので、ノンシリコンでお探しの人にはすごくいいと思いますよ