冷蔵庫で保管する自分で作るトゥヴェールの美容液 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

お気に入りトゥヴェールの美容液。
高濃度APPS配合で、速効性・48時間もの持続性がある先行型の美容液なの。







自分で作ってから使うタイプの美容液なので、作りたての新鮮さが味わえます

調合してからは冷蔵庫で保存しなくてはいけないのが少し面倒だけど(使うのを忘れがちなので。。。。)この季節、冷蔵庫から出して使うと、ひんやりしていて気持ちいの


イオン導入もできるので、この美容液を塗って、トゥヴェールのローションをプラスして導入することで紫外線のダメージを減らそうと奮闘中。

テクスチャーが結構ぺっちょりな感じなので、朝、メイク前に使う時は少し時間をおいてからメイクした方がいいかな。

ワタシはめっきり夜使用です

今日も紫外線浴びちゃったので、導入しよっと

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中