みなさまこんばんは星
いつもブログにご訪問ありがとうございます

今日は、今一番気に入っている乳液

ansage(アンサージュ)
アーティミルク

をご紹介致しますカナヘイうさぎカナヘイハート
{C50A91CB-D12F-4E37-91B7-3DA1015E62AE}
ansageとは?
年齢(Age)を重ねていくおとなの素肌に、
新しい答え(Answer)を。
という想いが込められているスキンケアブランドですクローバー
{C8AE323A-9EA7-48CE-B25A-CE468480D725}
植物由来の美容成分を可能な限り高濃度配合

アーチチョーク葉エキスの主成分
  「シナロピクリン」が
   目立ち・黒ずみ・乱れといった
   おとな毛穴にアプローチ

大人の毛穴悩みに
4つのアンサー
{71F88515-0675-460E-82FE-7FAA11D67599}
{BBD53C9D-B359-4472-A4C8-026F2D286F32}
{52BAA424-F5E2-46FB-B394-78F01FDCDE90}
                           
{181AAF76-6152-4331-AC57-6840BB1010A3}
{BBF5405E-24C5-4954-AD04-C18C27D673DC}
{FF73405D-3D36-4DA4-B7A9-E81119C745EF}
使用感
美容液のように軽いつけ心地なのに、
しっとりうるおいます
寝る前に塗れば、朝までしっとりもっちり
軽いので、後からつけるクリームもなじみやすいです
{5D50FB64-22CA-49CB-9335-911A135A8E28}
今までなかなかコレっていう乳液に出会えなかったのですが、この乳液を使い始めてからかなりお肌の調子が良く、一日中乾燥を感じないので、初めて乳液ってすごいって思いました

ころんとしたボトルもかわいいですし、
絶対リピートしたいです
乳液が良かったので、化粧水も使ってみようかなぁと思っています

乾燥肌の方に本当におすすめなので、
ぜひ公式サイトをご覧になってみて下さいね〜

ansage 毛穴ケア500円トライアルキット

ansage たっぷり2ヶ月お試し!現品トライアル4点セット

今日も最後までブログをお読み下さいまして、ありがとうございましたとびだすピスケ2サッ