私は

レッグウォーマーとアームカバーが大好きです。

 

 

特に薄手のものは

季節を問わず使えるので愛用しています。

 

 

もちろん、子宮全摘手術の時も入院の持ち物の中に

入れて持っていきました。

 

 

 

3色あるので、いずれかを

レッグウォーマー、アームカバーにするとか

 

 

どちらかを外出用にするなどして

使い分けています。

 

 

ちなみに私は上のグレー系を外では愛用しています。

 

 

控え目な色合いなのに

グレー・ベージュ・ホワイトの3色が混じっている為

外出着に合わせやすく、悪目立ちしないどころか

普通にオシャレに見えてお気に入りです。

 

 

流れ星流れ星

 

 

電車の中でも使う為

普通にオシャレに見えると心が落ち着きますにっこり

 

 

夏のカーディガンって七分丈だったりして

クーラーの強い所では

肝心の手首が冷えちゃうのですよね雪の結晶

 

 

そんな時、

薄手のアームカバーでも

あるとないでは大違いびっくりマーク

 

 

どれほど暖かいことか・・・。

 

 

紫外線が気になる時はUVカットにも

使えるので、初夏は特に大活躍飛び出すハート

 

 

私は真冬もパジャマの中で

手首に着けているので

年中、大活躍ですけどね笑

 

 

流れ星流れ星

 

 

薄いけれど、クーラーよけには

抜群の効果を発揮キラキラキラキラ

 

 

大好きというか、

これ1枚で相当に体調を救われています。

 

 

オススメはグレー系。

仕事中に着けていても違和感がないほど

落ち着いた色合いですピンク薔薇



薄いけれど暖かく、

持ち運びもしやすく、

薄いのに頼りになる一枚です😊



オススメでっす飛び出すハート

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。