モニター企画で

『マカロンのこんな味あったらいいな』


こんなお題があったので、娘とアイデア出し音譜




ちびまる子ちゃん「野菜のマカロンっていいんじゃない?」


サザエさん「いいねー♪」


ちびまる子ちゃん「人参とか、ほうれん草とか、癖がなくって

色がきれいなのがいいなぁ。カボチャも」


サザエさん「ほうほう」


ちびまる子ちゃん「和のテイストもヘルシーでよさそう♪

小豆、きなこ、ゴマ、雑穀とか・・・どう?」


サザエさん「いいね~♪

よく色々考えつきますなぁ~感心だわ」



ちびまる子ちゃん「フルーツならいちじく☆

お母さんの意見はないの~??」


サザエさん「私はザクロのマカロンがあったら

食べたいっ」


ちびまる子ちゃん「そういえば、スミレのマカロン

美味しかったねー」


サザエさん「バラのマカロンってあるのかね?」


ちびまる子ちゃん「これってどこまで続くの?」


サザエさん「チャットみたいになったので、これで

おしまい!」


ちびまる子ちゃん「全然オチもないし、面白くない・・・汗




ARDEURのカラフルで可愛いマカロンの人気のギフト☆ モニター10名募集!! ←参加中


アルデュール(ARDEUR)


ペタしてね