3連休→3日勤務→3連休

と、お休み続きの上、北海道弾丸ツアーも

加わって、お休み三昧でダラけていますチョキ



お掃除ロボ「ルンバ」が来てから

アシスタントが1人できたような感じで、

ほぼ毎日掃除ができるようになったので、

週末だからってお掃除に時間取られることも

なくなって、超快適音譜



ちなみにルンバはこの10月に新機種が

発売になるらしい。

前の機種はディスカウント率が高くなるから

買うなら今が狙い目かも・・・べーっだ!



そうそう、10月にはiPhone5も発売になる!

iPhone3Gを丸2年使ったから、買い替えが

楽しみ~



頑張る女子へ!「ワーキングマザー、享楽的生活のススメ」

しかも、今までソフトバンクがiPhoneを

独占していたけど、auも参入することが

決定したので、この秋冬はiPhoneユーザーが

爆発的に増えそうですね~



なくてはならない私の必需品

ルンバ&iPhoneラブラブLOVEです。



(iPhoneは家電じゃないわね汗



ペタしてね