暑さも少し和らいできたのでしょーか。

nami地域では夜は寒いくらいなんですw


世間では夏休み真っ最中なんでしょーが、

私はがっつり働いております♪


先日、伯父の別荘に泊まりに行ったのですが

なるべく荷物は少なくしようと思って荷造りしていたら・・・

スキンケアものでカゴがいっぱいになってしまい汗

メイクものでコスメポーチ大にパンパンに・・・

洋服よりも場所を占領しているコスメたちって何!!


私、無人島へは行けません。。。ごめんなさい。

バイクで旅行???無理です・・・


あはは・・・(;´▽`A``


前置きはこのくらいにして、、、本題です。


メイクアップフォーエバーでは、ちょこちょこお買いものしてるのですが

このたび、前から気になっていた

謎のリムーバーを購入いたしました!


ビックリするくらいの鮮やかな水色なんです!

激しいくらい・・・



コスメ美録~アラフォー奮闘記~
メイクアップフォーエバー
センズアイズ 100ml・2940円

ウォータープルーフを含むポイントメイクを
肌に負担をかけずに素早く落とすメイク落とし。

ごく軽いジェルタイプで、ウォータープルーフのハードなアイメイクや
リップカラーと素早くなじんで乳化します。
目元のデリケートな肌や乾燥しがちな唇に、余計な負担をかけずに
優しく落とせます。アルコールフリー。無香料。






容器が青いのかと思いきや!!

中身もキレイなスカイブルー空



コスメ美録~アラフォー奮闘記~


※少し暗いので色味が薄いですが、実際にはもう少し鮮やかデス。


ランコムのビファシルも青いし

シャネルも青い。

リムーバーは青なのでしょーか?


今まで使用したのリムーバーは上に書いた

ランコムとシャネルです。


ランコムは目に入っても全然痛くないため

落ちもそこそこ良かったし、リピートし続けたのですが

クリニークのマスカラには敵わず、、、

時間をかけてもまだ残っている状態。


シャネルは何故か目に入っても痛くない日と

めちゃくちゃしみる時があって、使えずに断念したのですうるる


そこで、よくお邪魔するブロガーさんが

紹介されているのを見てすっごく気になってしまって

リキッドFDと一緒に購入しました。


コスメ美録~アラフォー奮闘記~


コットンに含ませて使っても良いし

手にとって使っても良いということで

コットンの摩擦が少々気になっていたので

とても期待しまくっていたのです♪


片目にワンプッシュ、頑固なWPマスカラに手で優しくクルクルと

優しく馴染ませてティッシュで拭き取ってみました。

(結局拭き取りにはコットンかティッシュを使うわけですが・・・(-"-;A)


某メーカー拭き取りコットンのCMでマスカラくっきり落ちます!

目目みたいな光景になって感動しちゃったダッシュ

するんっととれて、まつ毛にマスカラが残ってないくらい

キレイに落ちます。すごっ!!惚れましたwハート☆


今までは、コットンをまぶたにのせること数分・・・

それがクルクルしてふき取るだけの短時間きゃー

まぶたに負担がかからないし、まつ毛も痛むことがないのよー

貴重なまつ毛ちゃんも抜けなくなったしね!


コスパも良さそうなのでWPには絶対これはオススメ!!