ひとりインナーコスメ祭りを楽しんでます( ´艸`)

コラーゲンはいっぱいあるんだけどなー。。。。と思ったら

京都薬品さんのモニターをさせていただけることになりました!!


コラーゲンと一緒に飲むと効果バツグン♪


momo美録


ミネルヴァサプリメント(京都薬品ヘルスケア)

ヒアルロン酸を飲んでるよ♪


飲みはじめて10日目です。

粒が少し大きめだけど難なく飲めます(*^▽^*)

原寸大よん。

↓↓↓


momo美録


コラーゲンだけじゃ実感できなかったことがあったの。

肌のハリや潤いってコラーゲンである程度補うことが

できると思う(配合成分にもよるけどね)


ヒアルロン酸飲んでから、体の疲れが軽くなったと思います。

もともと疲れを溜め込むタイプで

なかなかストレス疲れを解消できないタイプな私。

というか解消する暇がない(貧乏暇無し・・・とも言う)

最近、寝起きがとってもスッキリしてる。

寝起きが悪いときは、起きたときからダルイのですが

気のせい?ヒアルロン酸飲み出してからスッキリしてるよ。

だるくな~い♪


コラーゲンとヒアルロン酸を一緒に飲んでるから

体調も良くなってお肌も元気なのね♪

中からキレイに・・・って私のなかではとっても重要!です。


しっかり1ヶ月飲んでまたレポしたいと思います。


ミネルヴァコラーゲン3000モニター記事はこちら


通販直営店eキレイネット

モニタープラザでクチコミ中!






応援凸ポチお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



にほんブログ村 美容ブログへ 美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


明日から本格的にGW~なんて方が多いかと思います♪

私も明日から2日間だけオフです。


更新も少しだけお休みしたいと思います。

なので、コメントお返事できなくなりますが

ご了承くださいませ。


週明けにはのんびり復活してると思います(^▽^;)


みなさん良いGWをお過ごしください♪