ホルタス・フラトリスバラ

気になり始めた目元・口元のエイジングケアに・・・


イタリアの由緒ある修道院に伝わる植物レシピから生まれた

ホルタス・フラトリスの化粧品が届きました。


ホルタス・フラトリス過去記事→ココ バラ


ジャパン・オーガニック株式会社 様

momo美録
素敵な梱包に開けた瞬間好ほろり。。。


箱を開けると・・・


momo美録


ジェリコローズリンクルエッセンス《美容液》30ml

ジェリコローズモイスチャーミルク《美容乳液》50ml


自然の恵みがいっぱい詰まった素敵なプレゼントです♪


希少なジェリコのバラエキス配合
momo美録 爽やかなローズの香りでとても癒されます好

リンクルエッセンスバラ

目元・口元にハリと潤いを与えるという美容液。

朝・夜、化粧水の後に2プッシュ程度を全顔に馴染ませるの。

目元・口元はマッサージをしながら重ねづけ。


モイスチャーミルクバラ

肌馴染みのよい潤いが長時間続く美容乳液。

軽いテクスチャでメイク下地としても使えるのo(^▽^)o

朝・夜、化粧水・美容液の後に2プッシュ程度を馴染ませる。フェイスラインのたるみケアに、あご先から耳下に向かって、中指と薬指の腹で引き上げるようにマッサージ。


届いて2日ほど使いました。


夜のケア・・・

VC美容液のあとに化粧水と

リンクルエッセンス→モイスチャーミルクのみ。

いつもはクリームをつけますが

モイスチャーミルクどまりでどれだけ

保湿力あるのかやってみた。

朝起きたときの乾燥はまったくなくて

キメが整った肌をキープしてる。


朝のケアに・・・

VC美容液→化粧水→リンクルエッセンス→モイスチャミルク

メイク下地として使えるモイスチャミルクのテクスチャに納得しちゃったほど

軽い使用感だけどしっとりしてて、メイクの邪魔をしないの。

それどころかファンデーションが吸い付く感じ。


朝ケア時は、モイスチャミルクで終わらせてファンデ下地に入ったほうが

このモイスチャミルクの効果がわかる感じがします。


今回は使用感のみレポさせていただきました♪

リンクル効果などはまた後ほどレポさせていただきます( ´艸`)ププ


モニタープラザ では、ホルタス・フラトリスモニターセールもやってます。

80%オッフ!!(10名様)だよ。

エイジングケア基礎化粧品「ホルタス・フラトリス」

イタリアの貴重なエイジングケア化粧品 ホルタス・フラトリスモニター募集


ランキング応援いつもありがとうございます♪

良かったら応援凸ポチお願いしますo(〃^▽^〃)o



にほんブログ村 美容ブログへ 美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]