【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』 | Happy Go Lucky*

Happy Go Lucky*

サンプル、モニターブログです。
ときどき、わたしのお気に入り。

株式会社ラクピュアさんのピュアイオンミスト

当選しました~
ありがとうございます


以前クレンジングの方をお試しさせていただいて、イオン水のすごさを実感したわたしですが、今回は運良くミストをお試しすることが出来ましたわーい

まずはミストのすごさをご紹介
ウォータープルーフのアイライナーで手の甲にお絵かき

1分ほど放置して・・・少しくるくる


そのままくるくるしていくと・・・

ジャーン
水ですよ、
これは感動もんです

そして今回はさらに、お恥ずかしながらわたしの汚い鼻で効果を実感してみたいと思います
こっそりと、ね



















こそこそ。
本当に恥ずかしい・・・
では、ティッシュ+ミスト10分放置します





つるっつる~~~
黒ずみもだいぶ取れてます
(小さくて見えない
1度でこの効果はとてもうれしい・・・

これ以外にもたくさんの使用法があるそうなので、色々試してみたいと思います

ちなみに・・・。
赤ちゃんにも使えるということで、我が家のわんこにもちょこっと使ってみました。
残念ながら写真は拒否されてしまいましたが
最近カイカイをよくするわんこの、皮膚がちょっと赤くなっている部分にミストをシュシュッとしたコットンで拭いてみました。
市販の拭き取り用のお水だと結構嫌がるんですが、このミストのお水は大丈夫でした。
カイカイは治まりませんでしたが、代わりにコットンが汚れてました(笑
市販のだとこんなに汚れることがなかったのでびっくりしました

わたしとわんこも使えるなら現品購入アリですね





ピュア肌美人ファンサイト参加中